最近はタヌ吉とタヌ美が毎日遊びに来る。
ちゃんとネコたちと仲良くして欲しいものだ。

11/1朝食
塩分は欠かさないニヤリ

11/3
粒の小さな釜揚げちりめん発見!
釜揚げは粒が小さいほど美味い!!
最近、朝食時に汁物が欲しくなってきた。
歳かな?

11/5
大病院に行ったついでにいろいろ購入。

11/7
朝飯に汁が欲しい今日この頃。
何年ぶりかに味噌汁作ってみた。
やっぱりアサリ汁がいっちゃん美味い😋
また、地元特産のフィッシュカツはチンしてはいけないことを知った。
メチャメチャ硬くなり、ゴムみたいで食えない。
窓からほったら、バサオ(ねこ)が即ヒット!!


現在放送されているドラマ、35歳の少女。
なんかダブル💧

11/8
昼飯はたこ焼きのみ。
銀だこよりセブンオリジナルがタコがデカイぞ!!

11/9
蒲郡の政子は神だ!!

11/10は散髪

最近はオシャンティに、リプトンレモンティーも追加。
青春の味がする(笑)

11/11
下がり続けた株が噴いた!!
頑張れ!!日の丸ワクチン!!
オイラはこの病院にすべてを懸けている!!


11/13
近海本マグロとアオリイカの刺身、塩焼き。
さらに塩タンラブ

11/14
昨日の本マグロとアオリイカがまだあったので、続刺身。

都会でゲキ売れらしい。
モチモチシューで中身はチョコクリーム。
美味いやん!!

11/18
アオリイカとアカヤガラの刺身。
ヤガラもまぁまぁいける。
あと写真には無いが、スーパーでまぁまぁ大きな松茸が500円で売られていたので、即購入。


11/19
久しぶりの店ラーは3回へ。
あっさりしているが、旨味がない💧


11/20
近所のスーパーでの松茸500円セールは続く。
今日は、松茸ご飯。
松茸がマケマケだ。

11/22
毎朝だが、汁物が欠かせない。
今朝はお椀で食べるチキンラーメン。
その他おかずには塩分を欠かさない!!


11/25
オヤジとくろべが松山で釣ってきたF6太刀魚。
美味い😭😭
あと、2年しか食わせろ!って言わんけんな〜


11/30
流行りがいっぱい❗️
鬼滅も見なきゃ時代に遅れる。



チューが久しぶりに登場。
ごはんちょーだい❤️って感じ😀


沢山食べているせいか、体重が気になるのでダイエット生活。
朝は上記量→昼抜き→夜おかず一皿のみ

三日で1.5キロ痩せた💧