日暮らし日記

2024年8月21日(水)

熱中症警戒アラート
海南市立小中学校始業式

​夕暮れのご近所散歩​


日々草

ブルーサルビア





葉鶏頭

お久しぶり!!

ビックリ!!
古民家が解体されていました





長屋門には毎年ツバメの巣がありました
もう観ることが出来ないと思うと
チョッピリ悲しいです

紀州富士 龍門山

アラゲハンゴンソウ

ひも鶏頭






​国の重文 福田住宅​



さるすべり



一ヶ月ぶりに訪問



ソロソロカエリます!!

​紀伊山地の夕陽​

午後6時57分

久々に歩きました

『今日も一日ありがとうございました』

※草花名は三重の上秀文さんから教えて頂きました