日暮らし日記

2024年3月24日(日)

スーパー銭湯
平野台の湯

朝 車に乗り込むがエンジンがかかりません
即 ソニー損保に電話を入れ来て頂くことにしました
「30分後には伺います」との電話連絡
少しして駐車場に行き、再度エンジンをかけました
ブルブルと音を発しエンジンがかかりました
ラッキー!!
そんな日曜日の朝でした


雄ノ山峠
峠のお不動さん



雨の高速道路 阪和道

スーパー銭湯
平野台の湯














ゆっくりお風呂に入らせて頂きました
帰宅途中ビールを買いにコスモスへ立ち寄りました



風呂上がりのビールは最高!!

​大相撲 ​
新入幕の尊富士が優勝

新入幕での優勝は110年ぶりの快挙
凄い!!

『今日も一日ありがとうございました』