​​日暮らし日記

2024年2月11日(日)

建国記念日

ショッピングセンター
紀伊川辺店

午後4時
カインズ・万代 紀伊川辺店

100均 Seria 紀伊川辺店

ハンガー購入

スーパー万代で食料品を買いました

宅配もしてくれるそうな!?

買い物を終えて付近を歩きました


キリンは健在!!

老人ホーム 山口葵園

この十年間で急速に施設が拡大しました


私の好きなお地蔵さん
久々のご対面となりました







お参りをすませ気分がスッキリしました

夕陽が沈もうとしています
帰ろうか?
どうしょう?
久々の神波地区
一周することにしました





















農家の方も家路に



熊野古道

この田圃は私の高校時代の後輩の田圃です
担任の先生が私と同じ前川先生だった、と言う
意気投合!!
頑張ってコメ作りをしているようで安堵した



午後6時
スーパー紀伊川辺店に戻って来ました
一時間半の散歩
心地よい疲れを感じた今日の散歩でした

『今日も一日ありがとうございました』