​​​日暮らし日記

2024年1月31日(水)

ご近所散歩
平岡地区






おうばい



水仙

仏の座



紅梅





ラベンダー

散歩を終えて家に帰ろうとした時
ポケットからデジカメが落ちました
それも固い固いコンクリートの上に
真っ青になりました!!
恐る恐る拾い 電源をONに
動きました
ラッキー!!

知り合いの方と出会いました
木彫り彫刻を趣味とされています
作品の一部をみせて頂きました

木彫り彫刻















現在野菜シリーズに取り組んでおられるそうです


紀州富士 龍門山

帰宅後SDHCメモリーカードからパソコンに
何故かスムーズに移行出来ず
デシカメ落下の後遺症が勃発!?

パソコンの掃除などすると
何とか稼働しました

『今日も一日ありがとうございました』

※草花名は三重の上秀文さんから教えて頂きました