日暮らし日記

2024年1月3日(水)

​岩出市消防団出初式​
(3)

午前9時 式典開始

中芝市長より挨拶







岩出市消防団出初式を始めてみせて頂きました
国旗掲揚から市長の挨拶各種表彰式が続きます
とても寒いです
放水まで少々時間がありそうなので
紀の川をブラリ歩きさせて頂きました

きのかわ
和歌山県北部を東西に流れる川です
水源地は奈良県の大台ケ原



新しくなった岩出橋

野球少年から元気な朝の挨拶

元気を頂戴しました

JR和歌山線









岩出小学校

いわで御殿



紀州富士 龍門山



徳川吉宗が幼少期に遊んだ場所
ソロソロUターン

紀の川川べりに消防車が移動していました
駆け足で放水会場へ向かいます







始まりました!!

つづく