引き続き自主休校中ですが、遂に小学校事態も休校なさるそうで、同級生の子達もお家でお勉強を始めたかしら?


で、毎日お父さん先生出動するのですが、お姉ちゃんの方は良いですねぇ。自分で進めてるもの。目を離しても。楽だねぇ〜。

で、弟なんですが、、他の事に興味があるから注意散漫星人。
目を離したらあんまり出来ませんな。。むずい。。

だって勉強好きじゃ

こういう時プロの先生達凄いなぁって感じます。

勉強好きじゃない子に学ぶ楽しさ教えてるもの。。尊敬致します。


そして、今日はお母さん先生。


こっちの先生マジでやばいど〜w
止め、はね、はらい、、、。細け〜かんね。。適当にやってっとやり直させられるかんね。



ウタマル、、あんまり逆らわないほう良いかんね、、。マジで。。

急がば回れだ!丁寧にやろう!

そして素直にチャチャっと終わらせて早く遊びに行こ〜ぜ!!頑張れっ!!弟っ!!


とはいえ僕の学びもガサツなものでございます。

手探りで今日もオンラインライブやってみまーす22:00〜junnos ライブ配信 20回目