こんにちわ!
junnosです。

件の御触れにより、ツアーに出られないので、せっせと曲を作ってますよ。

家に居てぼーっとしていると肩身が狭いので家事をしたりもしていますが、二度手間になるから手を出しなさんなっ!って事もしばしばですが、元気に過ごしております。

我が島の外気はすっかり暖かく。
桜が咲き散り、渡り鳥の顔ぶれも変わって来ております。

空に雲が多く掛かるからか?
時世の気運に影響されてか?

暗調の曲ばかり仕上がります。。。
このままではダークな雰囲気の6枚目になりそうじゃよ。。


子供らも休校なんで家に居ます。
晴れてれば釣りやら諸々のハンティングを仕込む事も出来ますが荒天多い為、クッキングなど仕込んで過ごしております。

鶏を29羽アレしたのでご近所の皆で食べます。
子供ら、もりもり食べます。

ので、、

早いとこツアーに出たいとこです。。

ではでは、今日も良い一日に致しましょうね!!