ユリちゃんの講演会、いってきました爆笑


配信とリアルでは受け取るエネルギーが全然違いましたキラキラ!!



講演会と言っても話し手がずっと話すという普通の形ではなく、さらっと自己紹介を話されたあと、

『私の話はもういいから』

と言って、

質問してください、どんどん答えていきます!ってびっくり


ハイッ🙋‍♀️と手を挙げた方の質問にどんどん答えていくというスタイル‼️




質問内容も、みんなが共通して持っていたり感じていることだったりするので、自分にもなるほどという共鳴しつつ。



私も緊張しながらも🙋‍♀️手を挙げましたよニコ

選ばれなかったが…

でも、挙げた自分に👏



そうは言っても、と途中はまだ重たい感じもあったのですが、なんだか急に軽くなって??!?

不思議な感覚!



前にどこかでユリちゃんが、会いにきて!会ったら変わるから、みたいなことを言ってたけど、まさにびっくり


振動数が共振して変わるのでしょうかね🤔



不思議な体験をさせてもらいました🙏✨



そのエネルギーを持ち帰って娘と話していたら、

「お母さんエネルギー軽いね!私も軽くなってきた!」って😊



ユリちゃんがよく言っている、一人でいいから誰か大切な人にシェアしてね‼️っていうのはこういうことか❣️と体感しました照れ



こうやって循環の輪が広がっていくのですねキラキラ



遠方から来られる方がたくさんいる中で、自転車🚲で行ける距離での開催という本当に有難い奇跡スター



リアル友理ちゃんエネルギーを受け取れた私は本当に幸せだなぁと改めて思いました🙏



講演会の開催に携わって下さったスタッフの方々も友理ちゃんも、皆さんありがとうございました💖