5月4日
自分の姿を見せていく
ぶつかりながらも進もうとする姿
その一生懸命さが人に何か伝わるものがある
どんな自分も全部見せていく
それがどこかの誰かの何かに役に立つ


私もたくさんの人に助けてもらって、愛をもらって今ここに居る。


生命を繋いでもらってきたということはもちろんそうなのだけど、今ここで思うのはそっちではなく、内側のこと。


強い自己否定から抜けることができたこと、落ちた時、悩んだり迷った時に言葉をかけてもらったこと。


たくさんたくさん受け取らせてもらって今の自分があって、それを次に必要としている人に渡して循環させていく。



先へ進むことで起こってくること、ぶつかること、いろいろあるだろうし、やらかすこともあるだろうし。


でも、それでも前へ進もうとする在り方は、きっと誰の何かしらに役に立てるのではないかな。


とはいえ、まとめたり発信はまだ苦手だし、スピードも遅い…ショック
速度上げていかねば💦


やろうと思って、どうやってやろうって悩むと止まってしまって、そうするとそこから時間がどんどん過ぎ…ガーン


でも、自分との信頼度を上げるために、大体毎日これは(このブログ)やるようにしてます電球