5月1日
いろんな顔を見せる空
自分もいろんな自分がいる
でも全部それは空だし全部自分
晴れの時も曇りも雨もある
それが人間、それでいい
そして、より大きな視点でいろんな自分を俯瞰して見ることを忘れずに



起こる出来事に対していろんな感情やいろんな自分が出てきたりしますよね。


それにいいも悪いもないわけですが、それを体験しつつ、呑まれずに俯瞰して見る自分を意識すること、大事ですよね。


じゃないと、振り回されたりジャッジしたりして、本来見るべきところからズレてしまう。


ついうっかり意識が外向きになったりしてることがあるので、そこ忘れないでねって感じでしょうかイヒ


統合ワークの練習会行ってきましたよ!