昨日、多奈波太神社⛩からの星神社⛩🌟めぐり

途中でランチをしてお喋り

「話してる内容も何かしら関係のあること」ということだよと教えてもらい、自分にとって何があるか考えてみたら(トイレで😂)これだ!と気づく✨


『私は感情移入しやすい』


誰かの悲しいこととかを聞いて感情移入することは、そこへチャンネルが合ってしまうので、波動が下がるしエネルギーもそっちへ引っ張られる。



これだな、やめるやつだな、と気がついて、その話を友達としつつ、それがとても危険なことだとも教えてもらいました🙏
魔が入り込むことに繋がるのです。



その後、スッキリし切らなくてもう少し掘り下げてみました。


なんか変な感じになったのは、ここ2、3日の間。


出来事を振り返る。


①久しぶりに会った友達とお茶した時、その人が少しでも軽くなればという想いで話したこと

感情移入してるので波動さげてます。
そういう側面にチャンネルを合わせることになるので。
しかも私がそういう視点で相手を見ていることは、とても失礼ですね汗
でもこれは見つけてて、それでもまだ何かスッキリし切らない感じ。

②世界で起こっていた悲しい出来事の投稿をたまたま読んだ
この時に出てきた自分があって、
今まで氣が付かなかった、悲しみのところへチャンネルを合わせてる自分を発見。


でも、まだ残っている感覚ショック


よーくよく考えてみる。


②はかなりのヒントになりましたひらめき電球

で祈り合わせなどに参加しているのですが、
みんなが調和して喜びで生きられる世界を創りたい
という想いがそこにはあります。


でも、それに対して、私自信のスタートの想いのところが、
今苦しくてしんどい思いをしている人たちのために自分ができることを
という感じで、悲しみの部分にチャンネルを合わせていたんですよねガーン


これでは重たいし、何より悲しみのエネルギーに合ってしまうので、気づいてほしいそういう存在達が寄ってきてしまうことにも繋がります叫び


これは本当に危険なことです爆弾


これからヒーリングランチ会やお茶会でいろんな人の話を聞いていくことをしようとしていたので、その前に氣づく必要があったわけで、このタイミングで氣づかせてもらえたことは本当に有難いですキラキラお願い🌈


この采配に感謝致しますイエローハートグリーンハートブルーハート
いつも見守ってサポートしてくれている采配に、そして読んで下さっている方々にも感謝星です


バラ園のバラ🌹がきれいでしたよ!

写真からも愛のエネルギーが受け取れるみたいですよ!