アスカモールその後ニコニコ



一通り終わってからかなり時間が経ちましたが…



先週に菓子製造許可付きレンタルキッチンを借りて作るつもりでした。



でもずっと気が重い。




時間内に作り終えること、道具も材料もかなり大荷物を持ち込んでの作業、午後から作り遅めの時間に終わり翌朝早くにまた行ってラッピング作業(完全に冷ましてラッピングする必要ごあるため、一晩置かせてもらう)…などなど




すごーく気が重いガーンのは重々わかっていたものの、今回はとにかくやり切ってその時の自分を見る(知る)だったので、そのまま進むつもりでいましたおーっ!



そしたら…

相当だったんですね


身体に出ましたイヒ



首を痛めてしまい、長時間下を向いて集中して作業するのが困難になって、レンタルキッチンをキャンセルする流れにあせる




身体を通して訴えてくることは度々ありましたが、今回はまた絶妙なタイミングで来ましたねハチ




やり切ってその時の自分を観察すると思っていたけど、そこまで行かなくても結論出てるよ!って感じで。



いつもお菓子を販売したいと思った時に立ちはだかる許可証問題ガーン

今回はやってみる(借りて作る)を選択して進んでみようと思いましたが、よくよくわかりましたねぶー

今までやらない理由を並べ立てて避けてきたので、とにかくやってみたんですよね



今後、レンタルキッチンで作ることはない




お菓子セットを申し込みしてくれは方々に事情を話したら、皆さん快諾キラキラ

本当に有難いです😭



間際にキャンセルしてしまった施設の方にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、親切な対応をして下さいましたお願い



世界は優しいですね虹



お菓子は無事お届けできて、喜んでいただけましたクローバー



行動すると腑に落ちる感が全然違います。

いろんな人のお陰でこの体験をさせてもらえました✨


ありがとうございましたニコニコ



カトリーヌバッチクッキー🍪✨

金星の女神からもらったバッチなのです💖