仲間とアスカモールに出店!


告知動画を撮りました!



何を話したらいいのか、何を伝えたいのか、うまく伝えられなかったかな…なんて思うところはありますが、とにかく挑戦なので、全て良しということで👍



動画でも話していますが、



ちょっと面白い組み合わせやレシピを考えるのが好きです照れ



出来上がってみればどこかで見かけたことがあるようなレシピかも知れないし、人類初のレシピを私が開発するわけでもないですイヒ




クックパッド見れば似たようなレシピもいくらでもあるだろうし、なんなら私もヒントにすることもある。口笛




でもじゃあ何が?って言えば、私がふとした時に思いついたレシピに、「これいい‼️」とか「面白い組み合わせ思いついちゃった‼️」っていう、そのエネルギーが入るということ。




ただその味だけでなく、見た目だけでなく、何がオリジナルかと言えば、私のその最高にワクワクしたエネルギーが入るということ。




それを食べた(受け取った)人は、そのエネルギーも受け取っていくことになる。



それはその人に何かしら影響するのかも知れない。


時には意図してヒーリングエネルギーを入れてみたりすることもある。



作るものは普通ではつまらない。

(普通というのは私の中でそう感じるもののこと)

私の世界観を表現するものにしたい。

出来上がりだけを見て表面的なものだけを受け取るとしたら、それはそれくらいにしかならない。




私の作ったものに込められているエネルギーを見つけてもらえたら、より楽しんでもらえるのではないかな。



私も意図せず無意識に込められたエネルギーも、受け取り手の方によって新たに発見されるのかも知れない。



私の知らない私を見つけてもらえるのかも知れないとなると、またさらにワクワクは広がる。




私のワクワクのエネルギーと、おいしいと感じる時のじんわりハートが緩む感じをお届けしたいおねがい



ハートが緩んで温かくなって。

それは次の誰かにきっと渡される。

次々に渡されて拡がってみんなハート♥️が温かくなっていったら、優しい世界になる。



そんな世界を創りたい。