娘が朝登校する時に、洗濯物を干しながら、よくベランダから覗いて歩いていくところを見ています晴れ



ドアの音がして階段を降りていくのに気づくと、下の階に住む両親も、ベランダから孫が登校する姿を見ていたりしますランドセル




この間も、私が覗いて見ているところへ、下の階のベランダから両親の頭が2つひょっこり現れて、2人で何か話しながら、微笑ましそうに孫を見送っていました。



愛されているなぁとしみじみ照れ



ほぼ毎日顔を合わせているのに、半年ぶりに孫の顔を見るかのような目尻の下がりようイヒ
甘やかしようショック




そういえば、私にもそんな感じ。
私が車を出す🚘と気づくと、二階から下りてきて誘導してくれたり。
(うちの前は人通りも車通りも多くて、バックで出る時はとても気をつけなくてはいけないのですあせる


ふと、そんないつものことが浮かんで…



こんなに惜しみなく孫や子供たちのために動けるものかな!?
私だったらこんなにできる気がしない笑ニヤニヤ



渇れることなく湧き上がり続ける家族への愛
すごいなぁキラキラキラキラ
と、思った瞬間、


あ!



星私の魂∞スケジュール星

流れ星8月のアファメーション流れ星


『私にとっての家族は、愛を循環させていくための源泉となるエネルギー、そのものです』



これだ‼️びっくり



「源泉となるエネルギー」ってどういうこと??と思っていたけど、

腑に落ちたひらめき電球


そっか星そういうことかイエローハートそうなんだキラキラ
心でやたらとうなずく。



それから、感謝が、とにかく感謝が溢れて溢れて😭😭😭
涙も溢れて😭😭😭



まだ両親とのことで、インナーチャイルドの癒しが必要なこともあると思う。
けれど、全てをこの視点で見ていくことで、結局は愛であるというところに落ち着くな、と気づいた。



そしたら、出来事に対して出てきた感情も、感じきったらこの視点に移動して、感謝して手放していける。



『愛を循環させていくための源泉となるエネルギー』
まさに、まさに、だラブラブ

ありがとうラブラブ



父が長年保護司として社会貢献したので、藍綬褒章をいただきました。
そして、それを支えてきた母。

私の自慢の両親です❤️