今日は雨だし肌寒かったので、
昨日今日の夕飯の買い物も済ませてあるしお家でのんびりしました![]()
朝からひたすらちびちゃんの寝返りの練習に付き合い
出来なくてぎゃんぎゃん泣き出したら抱っこして~の繰り返し![]()
それから玄関に出てこの前のお花も見せてあげました![]()
一応見ることは見るものの、まだまだそこまで興味は無いようです![]()
大きくなったらちびちゃんがぞうさん(100均のぞうさんのじょうろ
)で
お水あげるんだよ~と教えてあげました![]()
さつきもたくさん花が咲いてきたけど、マリーゴールドと違って
いもむしさんがいるので・・・![]()
この前
いもむしさん大きくなったらちょうちょになるんだよ~![]()
![]()
って教えてあげたんだよって言ったら、じゅんくんに
まぁ、間違いなく蛾になるけどね・・・
って言われました![]()
この前通販で買ったもの![]()
おもちゃをしまえるようになったら自分で出来るかなと思って
以前買ったIKEAのトロファスト![]()
ちびちゃんのお部屋に置いてあるんですが、ちびちゃんのお部屋は
3階で、普段生活してるのは2階のリビングなので
おもちゃたちも2階にあってどうしよ~と思っていたのです![]()
ビニール製のピンクのバケツ2個セット![]()
洗濯物かごにも使えたりと、色々便利そうでした![]()
我が家は家具もカーテンもチョコ色だったので、
このバケツのおかげで一気に華やかになりました![]()


