裏技! | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ

いい天気の火曜日です晴れ
それだけでテンション上がるひらめき
単純な人間です笑

週末は波が荒れてるのに、釣りに出かけました無気力
釣れたのは一匹でしたが、家族で食べるには充分な大きさのアイナメ!!



ゆうくんが、下処理を手伝ってくれましたひらめき
裏技を教えてくれて、ウロコをペットボトルのキャップで取ってましたびっくり
キレイに取れてた!!
ショート動画で見たらしい笑ううさぎ
今どき!!

さー、今日も頑張りましょう指差し指差し