初めての魚下ろし | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ
強烈な寒波で、立ち往生している車をニュースで見て、備えておく事は大切だなと思いました。
車に非常食を積んでおこうと思います!!


さて、スーパーで美味しそうな縞ソイを見つけたので、煮付けにしようと買ってきましたひらめき

夜に捌こうとしてたら、旦那さんがやってくれると言って、お願いして先に寝ました!


朝、冷蔵庫を見たらきれいに下処理された魚が入ってましたニコニコ



初めてなのに、良くできたね!と伝えたらYou Tubeで見たとのこと。
今は何でもYou Tubeで勉強出来ますねニコニコ

今度からは、手先が器用な旦那さんにお願いしようと思いますグラサン

週末の金曜日!!
頑張りましょうキラキラキラキラ