いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm


E様の守護龍様をお描きしました。




E様に伝えたいメッセージがある

守護龍様をお呼びすると、




角まで真っ白な白龍様が

まず来てくださいました。




顔が細めで、

スッとした綺麗なお顔立ちなのに、

とてもエネルギッシュキラキラ




体に稲妻を浴びながら、

迫力あるお姿でメッセージを

くださいました。




続いて、

黒龍様が出てきてくださいました。

穏やかで、どっしりとした

大きくて温かなエネルギーをお持ちですにっこり



黒龍様からのメッセージも、

E様の望みについてのこと、

E様の内側のことなど、

本当に愛のある言葉の数々でした飛び出すハート




その中で、

言い回しは違うものの、

二柱の守護龍様が共通して

言っていたことがありました。

とても大切なのですねキラキラ





E様にそのことをお伝えすると、

毎日とてもお忙しくて

それをあまりできていなかったご様子。





守護龍様の言葉を受け入れて、

その大切さに改めて気が付いて

くださいましたニコニコ





E様は、人の為に動ける

大きな愛をお持ちの方飛び出すハート





頂いたアドバイスは、

ご自身から無限に愛を湧き出すためにも

とっても重要なことです照れ





E様は、これから更に、

ますます大きな愛を周囲に

放っていかれることと思いますおねがい





さて、次に、

絵にお描きするビジョンをお願いすると、




白龍様は、稲妻を身にまとい、

すごいエネルギーで

光の中(新しい次元のようにも感じました)に

突入していく姿を

見せてくださいました。




黒龍様はよろしいですか?とお聞きしたら、




スーッとやってきて、

白龍様に寄り添うような、

守るようなお姿を見せてくださいましたよにっこり






さて、守護龍画の制作が終わり、

「これでよろしいですか?」と

お聞きしたところ、

なぜか、虹龍様がやってきました。





「え、虹龍様??あせる

いやいや、白龍様と黒龍様、

これでよろしいですか??」





と、改めてお名前を言ってお聞きしても、

目の前には、虹龍様のみ。。。





そこで、ようやく気が付きました。





伝えたいメッセージやビジョンは

白龍様と黒龍様に

譲ったものの、




(一枚の守護龍画にお描きできるのは、

二柱までにさせて頂いていますので)




存在は伝えたかったということですねキラキラ





お描きできず申し訳ありませんでしたお願い

言ったところ、





虹のエネルギーになり、

絵の中にある

光のポータルの周囲を取り囲むようにして、

絵の中に入り込んでくださいましたびっくり





このように↓


「これなら描けます!!

虹龍様の存在もE様にお伝えします」

と、言ったところ、

満足されたご様子でしたキラキラ





そこでやっと、

白龍様と黒龍様が出てきてくださり、

虹龍様も加わった3柱で、

横並びで宙を舞い、

大きな丸を描いてくださいました。


(これでよろしいですか?へのお返事ですね)





こうして描き上がった守護龍画を

E様は、喜んでくださいました。





どうやら、E様は、

普段からよく虹を目にしていたそうで、

最後の虹龍様の登場は

とても嬉しかったご様子でしたキラキラ





E様に、虹龍様の存在をお伝えできて、

絵にもエネルギーを描くこともできて、

本当に良かったですニコニコ





守護龍様にとても愛されているE様。




守護龍様とのコミュニケーションの取り方を

お伝えさせて頂きましたので、




これから、コミュニケーションを取りながら、

更に絆を深められることと思いますキラキラ





E様の守護龍様を描かせて頂き、光栄でした飛び出すハート





最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜




素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます