いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm






昨日、ドラゴンアートフェスタに

行ってきました✨



6月11日まで、

有楽町の丸井で開催しています。




タイミング良く

数名の先生とお話しできましたキラキラ




龍のことや、

先生方それぞれの作品に対する想いなど、

たくさんお話しできて、

とっても楽しかったですクローバー





Haru先生とは、

龍の視え方が似ていて、

「わかります〜」連発で

話が弾みました✨爆笑




優しい龍を描いておられますおねがい

オリジナルグッズも充実していましたよ飛び出すハート





龍神画家 広乃先生は、

以前、ある方のYouTubeで、

大先生として紹介されていて、




「すごいんだな〜」と

思っていた方ですキラキラ




そんな先生に、

実際にお会いできてびっくりしましたびっくり




とても穏やかなエネルギーをお持ちで、

そのお優しさに、ついついたくさん

話してしまいましたニコニコ

(聞き上手で驚きます)




その一方で、アートからは

とても力強い龍神のエネルギーを感じて、

圧倒されましたキラキラ






龍全先生は、

伝統の水墨画をお描きになっています。




講演会といってもいいくらい

貴重なお話をたっぷり聞かせて頂きましたキラキラ





お言葉を書いて頂くこともできますキラキラ

私が書いて頂いたのは、こちらです↓





お言葉は、本当にその通りで!

心に突き刺さりました✨




どんな言葉になるかは、自分次第。

トランプを1枚引いて、

その番号に合う言葉を

書いてくださいます。

(おみくじのような感じです)




紙には、

神様が描かれていますおねがい




たくさんの神様の絵が用意されていて、

どれか一つを選ぶことが

できなかったので、




裏返しにして、

その中から一枚引いたところ、

瀬織津姫様が出ました❣️




もちろん、

瀬織津姫様も大好きなので

嬉しかったです✨




早速、作業場の壁に飾って、

見る度に励まして頂いていますおねがい飛び出すハート






杵築乃莉子先生のブースでは、

驚く物を見せて頂きました!




みなさんは、ご存知でしたでしょうか?

この存在を↓






(ご本人から撮影許可を頂いています)




《陣中占い》です。




これは何かと言いますと、

穴が空いているカードには、

「縁談」「運勢」「願望」「待人」「身の上」

の種類があります。





文字がたくさん書いてあるカードに

穴が空いたカードを重ねると、

占い結果が浮かび上がるのです。




「縁談」のカードを重ねると、

「縁談」の占い結果が出る

のですねキラキラ





カードは、どれを選んでもOK!

こんなに多くのカードの中から選ぶのですから、

自分に合ったものがありそうです。





更にすごいことにキラキラ

穴の空いたカードを逆さまに重ねても

ちゃんと文章が出てくるのです!




かなり昔からあるカードとのことですが、

これを作った人は天才ですよね〜!?

びっくりしました。





あまりにも楽しくて、

気がついたらトータル2時間半も

会場にいました爆笑





ご予定が合う方は、

是非行ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート





最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます