いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm






旅の記録、前回の続きになります。




鞍馬寺奥の院から、貴船神社に向かう為に

下山していると、

エネルギーが一変しました。




川の音が聞こえてきた辺りです。




それまでは、

金星のエネルギーが凄かったのに、

急に龍のエネルギーに変化。

「わぁ、龍だ!龍だ!」

と、嬉しくなりました☺️🐉




下山して少し歩くと貴船神社です。






あれ?

少し予想していたエネルギーと違う…。

人が多いのもあるのでしょうか…。





その時に、もっと先に、

結社と、奥宮がある事を知りました。

脚はすでにヘトヘトですが

行ってみることに!





結論、奥宮のエネルギーこそ、

私が予想していたものでした✨




入った瞬間から空気が違う。

凛と澄んだ厳かな空気と、

力強い龍のエネルギー✨




立札を読むと、

貴船神社が当初創建されたのが

この地とのこと。




本殿下には、

巨大な龍穴があるとも書かれていました。



ヘロヘロになりながらも、

来て良かったですニコニコ






私、今まで参拝する時に、

あまり本心を言ったことが

無かったのですが、

ここでついに本音を伝えることに。




するとですね、それをする為の

重要なアドバイスが

降りてきました✨




それは、まさに

私が無意識レベルで不可能だと

思い込んでいた内容。




でも、もうリミッター解除が

日常になっている今、

外すことに抵抗はないので、




今だから受け取れた

アドバイスだったと思いますにっこり




少し前の私なら、

そんなの無理です…って

なっていたに違いない不安




全ては、完璧なタイミングで

起きていますし、

見抜かれていますね指差し




奥社に行く手前にある結社は、

縁結びのご利益があります。




結び文に願いを書いて、

細く折り、結び付ける

ことができます。




奥社に行く途中には、

『相生の杉(御神木)』があります。



『同じ根から生えた2本の杉。

樹齢1000年。

相生は相老に通じ、

夫婦共に長生きの意味。』



とのこと。

こんなに同じ太さと長さで

生えることってなかなか

ないですよね。

まるで双子のよう。




一つの魂が2つに別れた

ツインレイという感じも✨



翌日は、

伊勢神宮に上がりました。



外宮でも、内宮でも、

私が手を合わせた時に、

御幌(白い布)がふわーーーっと

上がり、中が見えました。




外宮では、神様の方に布が上がり、

内宮では、私の方に布が上がりました。




それぞれ意味があるようですよ。

同じような体験を

されている方もおられるのではにっこり



昨日、天狗様をお参りしたからか、

外宮の右上に、

横向きの天狗様のような雲が…!?

雲に乗っているように見えます爆笑




外宮の亀石の近くでは、

同じ根から生えている杉を

見つけました!




2本の大きさは違いますが、

それもまた夫婦という感じが✨




カメラを向けると、

美しい光を見せてくれました。







猿田彦神社にも上がりました。




『猿田彦大神は、

全てのことに先駆け、

人々を善い方に導き、

世の中を良い方に導く

『啓行』(みちひらき)の神として

識られています』


とのことです。




お力をお借りできたら

素晴らしいですよねキラキラ




さて、東京に戻ってきましたにっこり




頂いた言葉や、エネルギーを糧に

精進したいと思います✨




最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます