いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



突然ですが、

実は先日、

天狗様が現れまして。

(話の展開が唐突すぎる…驚き




あ、こういう話が苦手な方はおられますか??

サードアイの世界です。

そんな世界もあるのね〜と

ふんわり受け取って頂けますと

嬉しいですニコニコ




「なぜ突然、天狗様が??

まだご縁が無いと思っていましたが…驚き

と、不思議に思っていました。





でも、その翌日も天狗様が

来てくださった時に、

さすがにこれは何かあるぞ、と考えてみました。




そして、ハッとしましたびっくり

実はやり残していたことが

あったのです。




先月、出雲大社に上がったときに、

京都の鞍馬山と貴船神社

そして、

三重の伊勢神宮も続けて

上がりたかったのですが、




スケジュール的に

厳しかったので

京都と三重は、

また後日にしようと決めました。





なのにですね、

私ときたら、

出雲から帰って来たら、

すっかり落ち着いて、

忘れてしまっていたのです知らんぷり





なので、鞍馬の天狗様から

お呼び出しが掛かったのですね。





ということで、

仕事など、もろもろ終わらせて、

新幹線と電車を乗り継ぎ、

到着しました、鞍馬駅指差し



駅前には大きな天狗様。


駅から歩いて5分くらいで

鞍馬寺に到着しました。


御本殿は、気迫にも似た

祈りのエネルギーで満ちていました。




静寂の中にある圧倒的な強さ。



長年にわたり、

多くの僧侶が祈ってきたからでしょうか。




そして、
全くノーマークだったのですが、
ある建物の前を通った時に
「入りたい!」とピンと来た
所があります。



鞍馬山博物館
『鞍馬山霊宝殿』です。

私は普段、博物館には

全く見向きもしないのに、

何故かここには

吸い寄せられましたガーン





中は、写真撮影できないのが残念ですが、

この建物の3階の『仏像奉安室』が

本当に素晴らしかったのです✨✨





他には、人がだーーーれもいなくて、

私と国宝の仏像だけの空間に

なりました。





木彫毘沙門天立像3体は、ものすごい迫力。

霊力が宿っているとは、まさにこのこと。

まるで生きているような感じがありました。




このような強い力で、

長年に渡り守護してきたのだと

目の当たりにした感覚でした。




そして、木彫聖観音菩薩立像は、

すごいオーラを

放っていました。




サードアイの位置に、

水晶のようなものが

ついています。




そのお顔全体を見ていると、

ぶわーーーっと

瞑想状態に。




体の境界線が無くなっていく感覚。



とっても温かで、深い安心感に

包まれました。




実は私、今日まで

お寺とは無縁で、

ほとんど入ったことも

ありませんでした。




仏像の霊力の強さが

怖かったのですよね。




でも、今回、

じっくり向き合わせて頂き、

ものすごいパワーと、

深い愛を感じて、

すっかり大好きになりました。




この体験ができただけでも

ここまできた価値があったと思いますニコニコ




さて、ここから、

いよいよサナトクマラ様が

金星から降り立ったとされる

奥の院へ向かいます。



(サナトクマラ様は天狗様とも聞きますよね)



その途中、まさに山の頂上には、

木の根が地上を這う

すごいエネルギーフィールドが

ありました。




ここで瞑想している方も

数人おられました。




宇宙とのポータルに

なるような磁場です。




瞑想するのもわかります。

ここは有名なのでしょうか??




ここから下りになります。
どんどん下っていくと、
ようやく鞍馬寺奥の院に到着しました。




ある木の上に、

天狗様が見えました。




ちゃんと来た事を見届けてくださって
嬉しかったですニコニコ



さて、ここから山をさらに下って

貴船神社に向かいます。




続きは、また書きたいと思いますニコニコ





最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます