いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm


今朝起きて、

カーテンを開けた時に、

「あ、田無神社に行こう!」と

ピンときました。




実は私、昨日から、

なんとなくモチベーションが

下がっていたのですよね。




ゴールデンウィーク返上で

働きすぎたのかもしれません。

(連休明けに納品する仕事がありまして)





自分を満たすワークをして

調整したものの、

ここのところ自分を放ったらかしに

していたと気がつきました。




こんな時は、自分優先!

自分をタップリ甘やかして、

しっかり満たされてから

仕事をしよう!

ということで、




家事をサクサク終わらせて、

(こんな時は動きが速いゲラゲラ

電車に乗り込み、

上がらせて頂きましたよ龍キラキラ




田無神社は、5色の龍神様が祀られています。



手水舎は、紫陽花できれいに飾られていました✨


御本殿の木の彫刻は、鳳凰と龍神✨

今まで気が付かなかったですが、

素晴らしいですよね。




そして、もう一つ、

今まで気が付かなかった

場所がこちらです↓




こちら、龍神様の頭と、龍の如意宝珠を

ナデナデ(語彙力が…)させて頂けるのです。





皆さんに撫でられた箇所が

黒くツヤツヤになっています。





後ろにひとが並んでいて、

注目の中撫でるので、

みなさん、なんとなく恥ずかしそうに、

遠慮がちにナデナデしていました。





私の番が来て、

私も遠慮がちに

撫で始めたのですが…




ところが、

ひとたび撫で始めると、

愛おしさが、どわああああっ!と

溢れ出てきて、




気恥ずかしさなんて吹っ飛び、

気がついたら

愛情たっぷりに、

微笑みながら

しっかりナデナデしておりました。




いつもエアーでやっていることを

実態を持ってできる喜び

とでも言いましょうか…爆笑飛び出すハート




「ああ、

等身大の龍の置物が家に欲しい!

愛情をたっぷり伝えられるのに!」

と心から思いました愛飛び出すハート




美しい光も見せて頂きました✨




今回、田無神社に上がろうと

ピンときたのは、

どうも赤龍様からの

お呼び出しだったように

思います。




鳥居をくぐってから、

赤龍様のエネルギーが

ずっと来ていました。





赤龍様の前で手を合わせると、

突然強い風が吹きました!





モチベーションが下がっていた私に

喝を入れて、

エネルギーを分けてくださったような





兎にも角にも、とっても元気になりました。

感謝です✨




太鼓の音も聞かせて頂き、嬉しかったです。



ランチを頂き、

カフェで少し休んでピンクドーナツ

スッキリ整えて、

たっぷり満たせたので、

また仕事に取り組めそうです照れ




自分の様子が変だぞ!と思ったら、

すぐにしっかり向き合って、

癒して、満たしてあげると、

心と体が分離したり、

体調を崩すことも避けられます。




予防が大切✨

結果として、コスパが良いです爆笑




これからも、自分からの信号は

見落とさないようにしたいと

改めて思うのでしたにっこり




皆様も、どうぞご自愛くださいませラブラブ




最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます