いつもありがとうございます虹


龍を描く幸せマインド案内人 junkoです。


はじめましての方は、こちらからどうぞチューリップ黄





公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm


一粒万倍日+天赦日+大安

という、

超開運日の今日、



ショップに、新商品を

並べることができました✨

(やっと増えました〜笑い泣き




以前投稿した

「青龍の鱗」の

ペンダント2種です。



金粉をレジンで閉じ込めています✨



また、サビに強くて、

金属アレルギーが出にくい、

サージカルステンレスの

チェーンを使用しています✨




ロングタイプと、





ショートタイプですキラキラ





時間と手間が掛かりますので、

少しずつしか作れませんが、

龍神エネルギーを

皆さんにお届けできると

嬉しいですキラキラニコニコ



以前も投稿しましたが、

このペンダントヘッドを

空に掲げた時に、

笑顔の龍雲が現れました❣️



わかりますか??


ラインを入れると…ほら!



龍神様もお喜びくださった、

縁起の良いネックレスです✨



必要な方に届きますように✨



ショップはこちらです。

junko STORE




また、

毎月1日に、

公式LINEで

プレゼントしている、

龍神様の待受画像。




8月の待受画像は、

悪いことを

ブロックしてくれる、

スマホの門番に

なるような龍神画が

あると良いな!

との思いから描きましたおねがい




さらに、

縁起が良くて

無限の意味も持つ

龍の8の字も入れています。




運気が無限に

上昇するように

との願いを込めましたキラキラ





悪いことをブロックし、

良いことを引き寄せる、

そんなエネルギーを込めた

待受画像になりました❣️








無料配信は、

毎月1日朝8時の一回です。



次のチャンスを逃さないように、

是非、お早めにご登録くださいニコニコ




配信を逃してしまった方は、

オンラインショップで

ご購入頂けるようになりましたキラキラ

よろしければ、

覗いてみてくださいね❣️




最後まで読んで頂きありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます