屈辱 | -BRINICLE- ボーキャル濱田の過激なブログ
最悪の気分だよ。


今日なぜか家の電話が繋がらなくなり(確認したが繋がっていた)ドライバーに電話しまくっても繋がらなくて出勤できなかった。


センター長にも連絡しまくっていたのだが。



今ドライバーから電話かかってきたけど、

"お前寝坊したやろ"

と、やってもない罪をかぶせられたぜ



あ?

7時半からずっと起きてたけど?
ずっとお前の電話待ってたよ?
正直どっちも悪くないじゃん
連絡繋げてたときの気持ち考えろよ
こっちの気持ちも考えてほしいよ



今日は忙しいからって聞いて頑張らなきゃって思って待ってたのに



頭ごなしにいっぱい言われちゃガラスのハートもバリバリに砕け散ったわ


はぁ~…


腹立ってしょうがないわ(^-^)



まず、私が寝坊するなんて100ありえない



母上が10年働いてコネで入った仕事場に迷惑かけまいと必死に頑張ってたのに



人の話も聞かないでガツガツもの喋りやがって




ダイナマイトしかけてぶっ壊したい



皆!荷物頼むときは佐川急便にしなよ!


クロネコはやめとけ!
クロネコ反対(^-^)
クロネコ暗黒会社だ




iPhoneからの投稿