カラスの仕業... | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。

Junnaの○○!!-100920_1311~001.jpg


カラスって頭いいですよねぇ(T_T)/~


前に私が実際体験したカラスエピソードをお話します!!


まず部活に行く前にコンビニで美味しそうなツナうどんを買って

部室に置いて部活してたんです(・ω・)


ここまではよかったんですけどね



部活終わってからですよ


お腹空いてたんで一人で部室まで全力疾走して扉を開けた瞬間.... 






あ゛ーっ!!!!!!!!!!




ってなりましたね


最初は暑さで爆発したと思ったんですが

どうやらカラスが換気していたちっちゃい窓から忍び込み

食い荒らしていったようです。。。




しかも私のうどんはツナだけ食べられ 

先輩のかばんの中に入れていたプリンと

友達のパンは突っついただけで逃げ去られていました(-"-)/" 






最悪でしたねぇ


みんな爆笑してましたが

ツナうどんを楽しみにしていた私にとっては屈辱でした~(>_<)!!




あ~


どこのカラスじゃ~いっ!!