のりこえました。 | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。



昨日部活の合宿から帰ってきました(>_<)



体が大変なことになってます...


まず全身筋肉痛!!!!!


階段が大変です(-_-#)


そして顔も足もパンパンにむくんでやばしです!!!!



(最初っからパンパンやん!!とか言うツッコミは一切受け付けません)





てかてか

1日の練習メニューがやばかった



朝5時に起きて

校内10周、ダッシュ10本

そのあと油っぽいお弁当食べて

それからお昼の12時まで練習


また同じ油っぽいお弁当食べて

夜8時まで練習


それからまた同じお弁当食べて

夜中まで練習.....



それを3日間です


3日目には吐きましたし。えぇ。





でもなんか嫌やったとかは思わないんですよね(・ω・)


達成感のほうが大きかったからやと思うんですが


なにかのりこえたような気がします!!!!







自分ちょっと強くなったなぁ

自立したんかなぁ


とか思いながら帰宅したんですが



寝室に私の天敵ゴキブリのGがでて


おもいっきり叫んでました






ママ~!!!!!help me!!!!!