甲子園やぁ!! | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。



おはよーございまーす(`ε´)



今日ゎ5時起きです♪

おばあちゃんちの村←?の風ゎほんま気持ちぃい!!!!

たくさんのエネルギーをもらいましたっ(^o^)/




さぁてさて

今三重県から直接

甲子園球場に向かっています♪♪♪



電車で横に座っている親子の会話を聞いていると...

「甲子園楽しみやわぁ」


おぉ!!!



前に座っている男の人2人の会話を聞いてみると...


「1回戦ゎ報徳対どこやっけ??」



なぬっ??






えー

三重県を完全なめてました(゜Д゜;;)笑


なんか野球の情報とか

ラジオで聞くイメージが....


三重県民の方申し訳ありません(>_<)!!!



おばあちゃんばかり見ていて、最近の三重県やら田舎から出てくる若者を見ていないのでねm(_ _)m






いゃまぁ!!!

私的に田舎ゎ大好きですっ!!!


基本人ごみ嫌いなんでね


老後ゎ田舎の山奥でゆっくり暮らすのが夢です^^



甲子園の話からだいぶ変わりましたけど


皆さんゎ田舎と都会

どちらが好きですかぁ??