本間にたまたま!ネイル予約したらそこでネイリストとして働いてました!
なんかMと久々に話してお互い成長したなぁーと思った。
ネイリストとして働いてて私は会社員として仕事して毎日やってる。私も9月から仕事変わって毎日本間しんどいって思って自分で自分のこと頑張ってるなぁーって思ってた。でも仕事ゃねんから頑張って当たり前ゃんって思った。でもそれって当たり前のことかもしれんけど難しいょなー
やっぱり頑張ってること認めてほしいって思うし

そんな話を永遠と(笑)
人生なにがあるかわからんねんからこそやりたいことやろうって思う!
いろんなことに挑戦し続けたい!
あと...彼氏もほしぃなぁー(笑)



太さは1.5
