junnnko-ay66さんのブログ -3ページ目

junnnko-ay66さんのブログ

ブログの説明を入力します。

高校の時アルバイトしてた時の友達と再会しました
本間にたまたま!ネイル予約したらそこでネイリストとして働いてました!

なんかMと久々に話してお互い成長したなぁーと思った。
ネイリストとして働いてて私は会社員として仕事して毎日やってる。私も9月から仕事変わって毎日本間しんどいって思って自分で自分のこと頑張ってるなぁーって思ってた。でも仕事ゃねんから頑張って当たり前ゃんって思った。でもそれって当たり前のことかもしれんけど難しいょなー
やっぱり頑張ってること認めてほしいって思うしひらめき電球

そんな話を永遠と(笑)

人生なにがあるかわからんねんからこそやりたいことやろうって思う!
いろんなことに挑戦し続けたい!
あと...彼氏もほしぃなぁー(笑)
行ってきましたニコニコ
junnnko-ay66さんのブログ-110911_145538.jpg
今回は目尻長めで目尻はJカールで目尻以外はCカールキラキラ
一番長くて12㎜ヒヨコ太さは1.5音符

久々に3人集合したヾ(@°▽°@)ノ本間久々やー!!

鼻ちゃんなんか卒業してから初や!!

初めて私の家が山の上にありすぎてびっくりしてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昼に来てーマクド食べてーずっとしゃべってた!!

本間よーしゃべるしゃべる!!

本間おもろい(・∀・)

夜は家族とみんなで夜ご飯食べに行った★

焼肉!!!

肉!肉!肉!
junnnko-ay66さんのブログ-110903_193354.jpg

食べて解散ー!

本間おもろい1日でした≧(´▽`)≦

次は和歌山行く!!!