んー。 昨日からなんか体調悪い・・頭痛い。(´д`lll) 何でなんやろ?今日も朝はしんどくなかったのに昼すぎぐらいからしんどなってきた。 熱測っても熱があるわけじゃないし・・何で??? 仕事やりだして環境変わったから? なんかモヤモヤするなぁ・・ しんどー( ̄Д ̄;; 明日仕事行ったら三連休やしとりあえず明日を乗り越えよう!! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲