今日からテスト週間~[みんな:01]


早く帰れるのはいいけど勉強がなぁー…



今日はこの間風邪で休んだときの英語の小テストをやったから
帰るの遅かった[みんな:02]



みんな待たせてごめんんん[みんな:03]



さて、明日の塾は…

数学と英語!


数学の宿題やらなければ…っ

では!(*´ェ`)ノ