今日からテスト週間(・・;)今日からテスト週間~早く帰れるのはいいけど勉強がなぁー…今日はこの間風邪で休んだときの英語の小テストをやったから帰るの遅かったみんな待たせてごめんんんさて、明日の塾は…数学と英語!数学の宿題やらなければ…っでは!(*´ェ`)ノ