こないだお花見にね、また行ってきたんだ~
まぁほとんどお弁当食べてドッグラン行ったから全然お花見じゃないんだけど。。。
さて
そのドッグラン
どこんちの子か分かんないモミ、(完全にこのお兄さんちのワンコになってます
)
それに対してもう1人の箱入り娘はー。。。
でもやっぱ楽しそうだから中入りたくなるんだろうね

とりあえず入りたいって言うから中入れたら最初はこの張り切りよう。。
『行ってくるー!!!』って言わんばかりに走って行ったんだけど、
。。。ぽつーん。。。
混ざれないし、
怖いから木に隠れてみて。。。
『やっぱムリー!!!出たいー!!!』
ってよじ登って帰ってくること5回くらい繰り返して。
『ヤなら行かなきゃいいじゃん!』って言うんだけど、何回でもチャレンジしたいらしい(笑)
かえで3歳。。。もぅ犬界に溶け込むことは不可能なのーっ

帰ったら爆睡

暖かくなってきたし、ちゃんと頻繁に連れて行ってあげよーぅ
かえでは行きたいか知らないけど。。。








