こないだお花見にね、また行ってきたんだ~桜



●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

まぁほとんどお弁当食べてドッグラン行ったから全然お花見じゃないんだけど。。。じゅる・・


さて!!


そのドッグランchiro


どこんちの子か分かんないモミ、(完全にこのお兄さんちのワンコになってますワン)


●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●


呼んだってもう帰ってきませんリード汗

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

それに対してもう1人の箱入り娘はー。。。うう



でもやっぱ楽しそうだから中入りたくなるんだろうね笑タラちゃん



●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

とりあえず入りたいって言うから中入れたら最初はこの張り切りよう。。上げ上げ

『行ってくるー!!!』って言わんばかりに走って行ったんだけど、


。。。ぽつーん。。。


●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

混ざれないし、

怖いから木に隠れてみて。。。


●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

『やっぱムリー!!!出たいー!!!』


●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●

ってよじ登って帰ってくること5回くらい繰り返して。



『ヤなら行かなきゃいいじゃん!』って言うんだけど、何回でもチャレンジしたいらしい(笑)




かえで3歳。。。もぅ犬界に溶け込むことは不可能なのーっ!?ううっ...




帰ったら爆睡(´ω`)ねむぃ・・おねんねするー!




暖かくなってきたし、ちゃんと頻繁に連れて行ってあげよーぅWハート


かえでは行きたいか知らないけど。。。涙