遅めのこんばんわ

遅めのこんばんわとは、

説明しよう!

0時ギリギリに使うこんばんわなのさ!

この投稿も12時までに投稿しなくては、ならん笑

※焦って書いているため

誤字・脱字ありけり


チョートッキュゥデ仕上げておりまするるるる


ほんでもってばーか眠い

頭が働きませんのー

のほほーん?


DISH//



え?










毎日毎日音譜

ふーふーふーふーふーっ?!


知らん(´◔_◔)







12時までに絶対投稿する!!


その意志だけが強い?



なんのブログ?www





って思いました?




VOGが1番思っておりますおーっ!




こういう日もあってもいいじゃないか



えぇじゃないかえぇじゃないか音譜


どすこい(*`н´*)✋どすこい(*`н´*)✋


わっしょいしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




fwe?




眠すぎる



ギリギリで投稿したい!

変なプライドを持ち始めた笑



完全に夜のテンションでお送りしております!




nowですなう(2020/10/08 23:40:05)





今、nowとか使うんかな?


古いんかな?



え?

















あと少し違う?






何が?







え?








ん?










ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪








起きている方も寝ている方も見てくださいね!








(:3 っ)=≡=-・∴












ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓









‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬








絵文字攻め卍








卍も古い?




そんなことないよな?




うん😊





っと自分に言い聞かせた。。。



現在なう(2020/10/08 23:42:29)をお知らせ致します!









ホンマになんのブログ?

いい加減にして?

頭大丈夫そっ?

しーらねーwww



え?二重人格?

フェーーー?





寝よ



おやすみなさいませ







最後までご愛読ありがとうございました。


またのお越しをお待ち致します




デュオ ザ クレンジングバーム クリア