【売上UP】低単価と高単価、どっちがいいの?問題 | セールスポイントを魅せる発信でお問い合わせも7桁もぜんぶ欲張りに叶える才女のワンランクUP集客スクール♡大澤淳

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低単価と高単価、どっちがいいの?問題

 

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お金をもらうことに

抵抗があってえーん

 

低単価で疲弊してしまっている

心やさしいあなたへ

 

 

今日は売り上げを作っていくために

大切なコンテンツやサービスの

価格設定について話していくね!

 

 

高単価?低単価?

どっちがいいとか悪いとかないし

どっちでも自分で決められるけど、

 

 

判断基準は

お客さまの満足度が

満タンになるかどうかが大事!

 

 

ラブラブ買ってよかった

ラブラブこれでこの価格?

ラブラブ出会えた私ってラッキー

 

 

↑お客さんはこう思った時に

あなたが何も言わなくても

あなたのサービスや

人柄を口コミしてくれるラブラブおねがい

 

 

 

自分が提供してるサービスが

 

払ったお金以上の

価値になるような価格設定が

私は大事だと思ってるアップ

 

 

私の生徒さんも↓↓

 

 

今回提供してるコンテンツで

開始1か月後~

生徒さんの生徒さんが成果が出ていて

 

 

ありえないくらい

サービスを手厚くしたから

 

 

今回は単価を上げた結果

3人中1人ご成約おねがいラブラブ👏

 

 

本当に必要としてくれる人に

サービス以上のものを提供し

しっかり対価としてお金をいただく✨

 

 

生徒さんや、

生徒さんを選んでくれた生徒さんにとっても

幸せしかないループおねがいラブラブ

 

 

 

低単価にすれば売れるってわけではないし

高単価でも価格以上のものを提供して

 

 

満足してもらうって

その先のビジネスチャンスにもつながる✨

 

 

 

そして、

これからの時代は

 

 

サービスの透明性も

評価される時代だから

 

 

満足度を上げて

自分も周りも幸せにしていくって考えは

とっても大事なんだよねOKラブラブ

 

 

 

低単価か高単価

どっちがいいのか問題は、

 

 

お客さまの満足が高くなる

価格設定にすること!

 

 

 

もちろんお金をもらいながら

自分のさらなる

スキルアップも同時にしていくから

 

 

さらに自分もお客さまが

より良くなっていく✨

 

 

そんなループを日々

作っていきたいものだよねOKラブラブ

 

 

ステージによっても

努力のやり方が変わるから、

 

 

ぜひ月末に開催予定の

軌道修正アウトプット会にも

参加してみてね♪

 

 

 

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