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大澤淳
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☆過去の記事☆
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低単価と高単価、どっちがいいの?問題
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お金をもらうことに
抵抗があって
低単価で疲弊してしまっている
心やさしいあなたへ
今日は売り上げを作っていくために
大切なコンテンツやサービスの
価格設定について話していくね!
高単価?低単価?
どっちがいいとか悪いとかないし
どっちでも自分で決められるけど、
判断基準は
お客さまの満足度が
満タンになるかどうかが大事!
買ってよかった
これでこの価格?
出会えた私ってラッキー
↑お客さんはこう思った時に
あなたが何も言わなくても
あなたのサービスや
人柄を口コミしてくれる
自分が提供してるサービスが
払ったお金以上の
価値になるような価格設定が
私は大事だと思ってる
私の生徒さんも↓↓
今回提供してるコンテンツで
開始1か月後~
生徒さんの生徒さんが成果が出ていて
ありえないくらい
サービスを手厚くしたから
今回は単価を上げた結果
3人中1人ご成約👏
本当に必要としてくれる人に
サービス以上のものを提供し
しっかり対価としてお金をいただく✨
生徒さんや、
生徒さんを選んでくれた生徒さんにとっても
幸せしかないループ✨
低単価にすれば売れるってわけではないし
高単価でも価格以上のものを提供して
満足してもらうって
その先のビジネスチャンスにもつながる✨
そして、
これからの時代は
サービスの透明性も
評価される時代だから
満足度を上げて
自分も周りも幸せにしていくって考えは
とっても大事なんだよね
低単価か高単価
どっちがいいのか問題は、
お客さまの満足が高くなる
価格設定にすること!
もちろんお金をもらいながら
自分のさらなる
スキルアップも同時にしていくから
さらに自分もお客さまが
より良くなっていく✨
そんなループを日々
作っていきたいものだよね
ステージによっても
努力のやり方が変わるから、
ぜひ月末に開催予定の
軌道修正アウトプット会にも
参加してみてね♪
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