面白いくらい私にぴったり♡なお客さんを集めるには! | セールスポイントを魅せる発信で集客も7桁もぜんぶ欲張りに叶える♡才女のオールインワン集客メソッド◇大澤淳

セールスポイントを魅せる発信で集客も7桁もぜんぶ欲張りに叶える♡才女のオールインワン集客メソッド◇大澤淳

フィード・ストーリーズ・ライブ全部やっても集客に繋がらないあなたへ
自分だけの強みを魅せる発信で
毎月50名超集客できて
面白いくらい私にピッタリ♡のお客様を集め
月商100万が当たり前になる!
才女のセールス集客ブランディング

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

このブログでは

 

発信していても一向に集客できないと

悩んでいた女性起業家が

 

頑張らなくても

1日3時間毎日投稿不要で♪

 

月7桁が叶うビジネス設計と発信に

変えただけで

 

 

公式LINEの登録者が毎月50名増えちゃう♪

 

月商100万円がすぐに実現して

 

売れっ子起業家になれる!

 

 

才女のハイスピード売上UPメソッド

をお伝えしています。

 

 

才女の売上UPコンサルタント

大澤淳

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

☆過去の記事☆

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

面白いくらい

私にぴったり♡なお客さんを集めるには!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

ラブラブ〇〇さんの発信いつも見てます!

ラブラブ〇〇さんとお話したくて!

ラブラブ〇〇さんのサービスが気になって!

 

 

そんな状態で個別相談に来てくれたら

ちょ~う嬉しいよね?お願い

 

 

 

じゃあどうしたら

そんなお客さまを集められるの?

って思ったことない?

 

 

それはズバリ!

 


ペルソナ理解

これに尽きる...!!!!

 

 

 

やっぱり

ハートブレイクみんなと全く同じお役立ち情報

ハートブレイクどこかのテンプレ発信

ハートブレイク良いことばっかり言う

 

 

あ~それ知ってる!

って発信じゃ

 

 

あなたから♡

って発信から選ばれることって難しいよねガーン

 

 

お客さんはさ、

 

 

自分を分かってくれる人が

欲しいんだよね

 

 

特に女子(笑)

 

(クライアントさんたちとティーラブラブ

 

 

だからこそ、

 

私たちがまず徹底的に

お客さんを理解しないといけない

 

 

 

 

よく発信でも見かけるのが、

 

 

・こんな人売れません

・こんな人は成功しません

 

 

 

どんな悩みを持った

誰へ発信してるのか

 

意味わからない人ばっかりだから。

(特にインスタ)

 

 

 

だけどさ?

 

 

 

「習ったことをやり切らずに

ひたすら新しいノウハウに食いついて

知った気になって行動してない人は

 

絶対うまくいきません!」

 

 

これくらい

 

ペルソナの心が書かれてたら

ちょっと悩んでたら

見ちゃうわけよね?

 

 

 

 

これって、

ペルソナさんのことを

毎日のように考えて、

 

お客さんと向き合ってないと

この言葉でないんだよね!!

 

 

 

 

逆の立場になって考えてみて?

 

 

 

あなただったら、

「あなただけ♡」って

発信してる人に

興味を持ちませんか?

 

 

 

 

淳さんだからできたんだよ!

っていうのはなしだよ(笑)爆笑

 

 

 

だって、

相手を思いやる気持ちがあれば、

誰でもできることだからね!

 

 

 

私の事わかってくれそう♡

この人の元だったら変われそう♡

 

 

 

ってなったら

ペルソナさんはもうあなたにメロメロ♡

 

 

 

面白いくらい

あなたにピッタリ♡な

お客さんが集まってくるからね!

 

 

 

私の講座では

ペルソナ理解や悩みのピックアップは

最初に徹底的にやるくらい

 

 

 

発信で集客し続けるためには

超大事なところです🥰

 

 

 

 

更に詳しい

セールスポイントを魅せて

私にピッタリ♡なお客さんを集める方法は、

 

 

公式LINE登録

 

 

\50万円相当/

才女のセールス集客ブランディング

無料動画講座(合計40分動画)

 

 

では具体的なセールスポイントを魅せた

心を射止める発信ノウハウを

 

 

 

惜しみなくお伝えしてるから

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってね

 

 

公式LINE登録はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEのお友達限定で


 ・マネするだけでOK!
1カ月で200万収益化した完全ロードマップ


 


・集客できない人必見!
公式ラインのお友達を
安定して月40人増やす方法



・知らなきゃ損!
集客開始1か月で200万収益化した
売らずに売れるセールストークテンプレ



を具体的に

惜しみなくお伝えしてるから、

ぜひ受け取ってね♥




公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

月7桁が叶う発信に

変えただけで月50人の集客が誰にでも叶う♥




知識は、

「答え合わせ」できて初めて意味があるよ💖

一歩一歩、着実にすすんでいきましょう!





あなたも

才女のハイスピード売上UPメソッドで

売上・集客UPを叶えてみませんか💖




月商100万円をすぐに実現!

売れっ子起業家を育成しています。



 

【インスタグラム】

集客・売上UPのノウハウをアップしているよ

↓↓↓下の画像をTAP!