7月24日(水)

3日振りに光陽へ

早く着いて
ドームの駐車場でウトウト

予選通過したとは言え
下手くそに変わりは無し

練習あるのみ

短いコースは
1打目でグリーンに載せ
2打で入れる

それを大手門コースで
練習

お世話になっているかたが
拍子抜けするほど優しくて

え?どしたんですか?

予選通過するまでは
厳しく と

ワタクシを指導して
いたらしく

予選通過したんだから
そんなに叱る必要も無くなった

それが理由らしい

ひょえ~
つまらん(笑)

途中から
8月10日のペア大会の
コース練習

ワタクシは出ないので

お世話になっているかたの
練習付き合い

途中 大御所のかたが
プレイしていて

ワタクシの予選通過に
おめでとうと言って下さる

そして

お世話になっているかたに

ワタクシへの指導に対して
労いの言葉をかけて下さり

なんかワタクシまで
嬉しかった

○さん
よく指導したな

ペーペーの下手くそを
指導するのって 

しかも
反抗もするし

そんなワタクシの指導は
ほんとに大変で
ストレスもたまって
自分の練習も出来なかったと思う

4月から本格的に
指導練習が始まって
約3ヶ月

ワタクシの予選通過は
お世話になっているかたの
指導の賜物

労いの言葉を掛けられた
お世話になっているかたは
嬉しそうだった

これからも
それぞれの目標に向かって
また 2人で
練習を重ねていく

帰りに
桃を買いに行く



とうきびも(笑)