5月11日(土)

光陽で練習

この日は
間もなく仕事が始まり

今まで通りに

おんぶに抱っこ状態で

教えて頂けるタイミングが
少なくなるであろう

お世話になっている方に
早めのお中元を渡す

家の者も13日から
2週間程の出張に入るし

2人揃って
渡せるタイミングは
この日しかないかな…

ワタクシも梅雨時期に
なったら

気象病を発症して
数ヶ月は
パークゴルフからの
離脱を余儀なくされる

その日が来るまでは
全力でパークゴルフの
練習をしなくちゃ


股関節の痛みは
ロキソニンが
効いているのか
普通に歩けた

練習内容は
1回目の本丸は
3コース共に28ぐらい

お、調子良いかなぁ~って
思っていたら

2回目の本丸は
30超えだったりと
いつものペースに戻る

安定性0

月例の18日まで
残り6日

気負わず
やるしかない

連日
持参の
万歩計では2万歩近く

この日は
2万歩超えての練習

疲れもピーク

12日(日)は
練習を休む事にした

帰りに飲む
いつものカルピス

ホッとする