4月27日(土)

月例会でした

心から
善き日でした

ワタクシ共が
光陽で大変
お世話になっているかた
家の者

2人共 予選通過して

来年3月の
グラチャンの権利を
早々と獲得しました

赤丸が
お世話になっているかた
家の者

予選通過の皆さん

家の者は6位
お世話になっているかたは
4位


そして~~~
ワタクシ~~

予選通過は
出来ませんでしたが
(2点足りませんでした)

な、なんと
12位でした

泣いて泣いて
悩んで悩んで

そんな日々の
パークゴルフの毎日を
過ごしてきました

こんな日が来るだなんて…

お世話になっているかた
にも
家の者にも
褒めていただきました

これを励みに
また

泣きながらでも
悩みながらでも

少しずつ
前に進んでいきたいと
思います


2人が
同じ舞台に立っているのが
本当に嬉しい