1月8日

九州道 若宮インターから
乗りまして

美東で晩ごはん

8時間走って
京都桂川パーキングで
仮眠

1月9日

早朝 桂川パーキング
出発

途中 除雪車
四日市辺りで

刈谷パーキングで
休憩

足柄サービスエリアに
寄り道

道中

富士山が美しい



いつも遅すぎて
買えなかった崎陽軒

オープン5分前に並び

オープンしたばかりなんで
たくさんある~

お弁当を買って

栃木県 大谷パーキング


ランチはチャーハン弁当

お久し振りの
チャーハン弁当

京都の
桂川サービスエリアを
出発して10時間

合計18時間

よ~~~~やく
仙台に入りました

給油に洗車

ひとっぷろは
いつものところ






九州↔️宮城県

北陸道経由だと16時間
山陽道 新東名経由だと
18時間でした

全ての行程を
家の者が
運転してくれました

感謝感謝

フリード君も
頑張ってくれました

お疲れさまでした~

ちなみに晩ごはんは
崎陽軒のしゅうまい弁当(笑)