5月21日

十勝のなおみちゃんから
三方六が届きました

本当に有難いです

季節限定の
春がさねが入ってました






嬉しいお届け物でした


そして~

5月24日

メルカリで

北海道アスパラ

嬉しい~~
嬉しすぎる~~

規格外品を
お安く譲っていただきました

900グラムです

これだけあれば
北海道アスパラ
お腹いっぱい満喫出来ます

パープルが1本
入ってました

生でかじる~♪

太いのは軽く湯がいて

つまみ食い

アスパラは根の方が
甘いんですよね

こちらは先側

つまみ食い(笑)

コロナで緊迫している
我が地元

この一大事に
札幌に居れて無いのが
非常に心苦しいアセアセ

北海道LOVE
札幌LOVE

(LOVEとかガラじゃない事書いて恥ずかしいタラー)
(*/□\*)