今年の

会社の福利厚生は

札幌ドーム 年間シート
仙台楽天  年間シート 
 ↑
(なんて名前の球場だっけ?)

なんですって野球

これから仙台で
野球を観る機会はあっても

札幌ドームで観る機会は
そうは無いかもね

てな事で

悪天候の中
札幌ドームに行って来ました





ファイターズ 
 VS
台湾

普通に観ても
1000円で
観れるらしい(笑)

初 清宮君です




いやぁ~
堂々としておりますね

先日まで高校生なんですよね
卒業式終わったんでしょうか

年間シート席は
前の方でした


まぁ~ずはホレ
腹ごしらえ(笑)

野球観戦にグローブは
必需品です
年季入ってます

はい、出たぁ
カニばばぁ~
雪まつり以外でも
しっかり活用~
(元を取らんと~)




皆さま

水曜日のダウンタウン
観てらっしゃいますか?
 
先日の

ベッドに人がいたら
1番怖い説

すでにシリーズ化に
なっちゃってる企画なんですが

いつものよ~に
浜ちゃん目線で
観るワタクシ(笑)




誠子ちゃんの
腰を抜かした半ケツ姿

だよね~
こりゃあ おっかねぇわ

なんて いつもの様に
観ていたわけですが

なぁ~んか
引っ掛かる

ん?ん?ん?


あれ~~
もしかしたら~
もしかしたら~

この驚かせ役の↑
この人

この目に口に無表情感

トランプマン

じゃね?

うっわ
絶対 この人

トランプマン

だってばよ~

もう
トランプマンにしか
見えない

是非是非
皆さま

今度 機会が
ありましたら

観てみて下さいませニヤニヤ

最近 食べた
おやつ♪





昨日より

大変な悪天候で

交通機関はマヒ
通行めは各所で

命に関わる天候だと
テレビでは
何度も何度も
呼び掛けております

十二分に十二分に
安全第一で

嵐が過ぎ去るのを
待ちましょうね

嵐が去っても

予後の悪路や
雪崩の危険

屋根や電線や
枝木からの落雪

何事も
ありませんぬようクローバー