明けましておめでとう
ございます門松

函館は

昨晩から雨が降りまして
今は曇天

初日の出を見に
五稜郭タワーに上がりましたが

見れませんデシタ

ホテルに戻る途中に見えた
朝日

夜明け前の五稜郭

獅子舞をやっておりましたので
家の者共々
頭を噛んで頂きました


元日より
健気な働き者と遭遇

獅子舞の笛太鼓に
びっくりする事も無く
任務遂行中です

思いの他
大晦日らしい晩ご飯
年越しそばも戴きました

元日
おせち料理な
朝ごはん



お雑煮も戴きました

昨年
と ある番組

息子の仕事振り拝見

これが最初で最後の
代表作にならないよう
精進してもらいたいもんです

なんとなく
おめでたい
鶴の声(音量注意)


今日
も1泊して
明日 札幌に戻ります

今年も宜しく
お願い致しますニコニコ