昨晩

家:ただいま
私:おかえり
家:いやぁ~今日あせったわぁ
私:ん??
家:○○から電話かかってきてさ
私:えぇ~~~

さて○○に入る言葉は
なんでしょう

って

ど~でも良いクイズ(笑)

なんのこっちゃ

息子から電話が
かかってきて
あせる親父とお袋の会話

って話ですわ(笑)

なんであせる??

そりゃあ
めったに電話がかかって
来ないのに来たら

何かあった?


あせるわさ

そりゃあね~滝汗

多分電話きたのは

年振りぐらい



そん時の内容は

引っ越しするから
マンションの保証人に
なって
転職したから

だったはず

それ以来
こちらから電話しても
留守電

じぃちゃんばぁちゃんが
電話しても留守電

当然ながら
実家に帰る事も無く

生きてるんだか
死んでるんだか

そんな状態が大学卒業
してからずっと

息子のマメ
札幌の高校卒業してから
函館にある公立大学へ
卒業してから札幌に就職
平成3年生まれ
↓こいつ

今回の電話の内容は

定期の通帳つくるのに
北洋銀、行ったら
このハンコじゃないです
って言われたんだけど
そっちにない?
多分高校の卒業ん時
もらったハンコだと思う
○日何時~やるテレビ観て~
オレからんでるから~

この2点

この会話から推測するに
定期つくるぐらいだから
極貧では無いぽい

仕事も真面目にやっとるぽい

元気ぽい

ぽいの嵐(笑)

まぁ
そりゃあ色々思う事もあるし
心配もあるし

でも

お金に困らず
元気にやってんなら
それでいいわ


ハンコって
どれなんだべ

高校卒業って
何年ぐらい前?
そんなん
覚えて無いわぁ~~笑い泣き

そ~いえば

私:ブライト死んだこと言った?
家:あ、忘れた
私:仙台の話した?
家:それも忘れた

ボケボケのフーフー
なのでした(笑)チーン

連絡取れて
丁度良かったわ

息子に渡しておかなきゃ
ならないもん

まとめてあるから
それも持って行ってもらお真顔
これ↓


母子手帳とかも
渡しておいた方がいいかなぁ
予防接種の記録書いてあるし

へその緒と乳歯は
ワタクシが持ってても
いいよね

子離れ親離れは
クール過ぎるぐらい
出来てる我が家です真顔