寒いですね~。


みなさんお元気に過ごされていますか?


年末に購入したVitacost での買い物です。


今回は、来るべき花粉症にちょっといいかな~と思った品物を数点選びました。



素肌美を追求する40代女の毎日


BioAllers Sinus and Allergy Relief Nasal Spray   $5.29



Similasan Dry Eye Relief   $6.49



Natural Care SinuFix Nasal Decongestant and Cleansing Mist   $15.99


期待しているのは鼻の充血除去をしてくれるというSinuFixとBioAllers です。


なにがなんでも鼻づまりに効いていただきたい!!


もう少ししたらスギ花粉飛びますからね。また効き目を記事にしたいと思っています。


お次は基本、試してみたかったもろもろ。



素肌美を追求する40代女の毎日



サプリは2種類。


Vitacost Women's 50 Plus Multi Vitamin -- 120 Tablets   $21.99


これは50歳以上の女性のためのマルチビタミン。うん。ビタミンにも年齢相応っていうのがあるのね。


若い方向けのビタミンと何が違うかというと、ポリフェノールを増量させ、レスベラトロールなどを配合、


コラーゲン、ヒアルロン酸まで入れちゃいましたよというもの。


そうなりゃこっち選びたくなるわ~。


もう一つはこちら。


Vitacost Taurine -- 1,000 mg - 50 Capsules

タウリンってアミノ酸の一種。肝臓の解毒作用を高めてくれるらしい。


なんとなく興味があって、、リポビタンもタウリンを高配合しているし。


ファイト~!いっぱ~つ!ってやつ。


ビタコのプライベートブランドのサプリは安いね。


Organix Ever Straight - Brazilian Keratin Therapy Anti-Breakage Serum  $7.99


ケラチン配合のアウトバストリートメントです。


Organix Penetrating Moroccan Argan Oil Extra Strength Dry Course Hair  $7.99

モロッカンアルガンオイルベースのドライヘア用のアウトバスオイル。


これサイトの写真と現品が違ってました。



素肌美を追求する40代女の毎日



これが私の手元にある現品です。


サイトの画像はちょっと小さいけどこれです.  ↓


素肌美を追求する40代女の毎日


リニュした商品みたいですね。


アウトバストリートメントは、どちらもシリコン入りです。


髪が柔軟になって冬にパサつきやすい髪をいたわってくれそうです。


日本でもモロッカンアルガンオイルのアウトバスヘアトリートメントは販売されていますが


とにかく高い!100ミリリットル入りが4000円程度もします。


こちらは安いし、効果もさほど変わらなかったのでシフト。


お次は寒い冬のお風呂あがりに。



Dr.Singha's Mustard Rub   $9.99



風呂上がりにこのオイルでマッサージしてください。


特にむくんだ足、凝った肩などには効きそうですよ~。


iHerbでは同じものが$11.54だったのでビタコが断然安い。



急に小腹減り対策のバー。



Atkins Day Break™ Bar Chocolate Hazelnut  $5.59



職場のデスクに忍ばせておくよ。


素肌美を追求する40代女の毎日


うちの息子用(高校2年生なのになぜか、子ども用のマヌカハニーアメ)


Wedderspoon Organic Manuka Honey Lozenges for Kids  ひと箱 $6.26


味はレモン、ブラックカレント、オレンジ。


いつまでも母親は子供扱いするのね~。



素肌美を追求する40代女の毎日

あとは化粧スポンジが古くなったので新しいのに買えましょうと思って。


Covergirl Make-Up Masters Sponge Puffs   $2.99 (3枚入り)




今回は12月28日にオーダーして10日ほどで到着。



今までで最短でした。その理由は?これかな?


ビタコからの定期のメールにこんな記載がありました。



Vitacost の配達期間が遅いことは皆様からご指摘があって検討しておりました。

一つの解決法として、日本への輸入コードの明細を訂正しましたので、

1ヶ月中には実施され、配達期間が大幅に改善されることを期待しております。




1月11日-1月14日 -WOW ウィークリースペシャル

o 選ばれたHerbal Tea 製品が15%オフ

o 選ばれたAura Cacia 製品が15%オフ

o 選ばれたJarrow のダイエット製品が20%オフ

o 選ばれたNatrol Fast Disolve のサプリがBOGOHO

(一品買ってもう一品の同製品を半額で)


1月13日からVitacost®の日本のお客様の人気製品のセール

(プロモコード不要)





ランキングに参加しています。よろしければ↓クリックしてくださいね。


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

オーガニック化粧品 ブログランキングへ



『白髪を黒髪に!』デミ ビオーブ フォルスナリシング 頭皮用美容液 現品5名様


<【パールノーブ】☆目元の小じわを目立たなくする専用クリーム!現品プレゼント♪ br />