え~。昨日から。テーマに【モニプラ】と最初に付けている記事をのせていますが、これは私が、欲こいてモニターに応募しているんだよということを示している証拠なのです。

(そんなの知ってるって方。ごめんなさい)


ブログに、指定タグを、貼り付けないと応募できない仕組みなので、鬱陶しかったらすみません。しょぼん


もし、モニターに当選したら、現品を使ってまた感想を記事にすることになっていますが、狭き門みたいです。(笑)


まあ、ブログを持つとこんなのも応募できるのねってとりあえず応募してみた私。


今日も忙しかった。。


お昼はおにぎり1個だけしか食べる時間しかなかった。









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村