11/26
はてさて、もうイッパイ休んだから出勤したくなくなったわ!笑
ってワケにはいかず・・・やることはイッパイなワケで。泣
先週もアタシ達のストライキ・・・気にしてなさそうな。。
一応『風邪移してすみませんでした』とは言われたけど。笑
まぁ、その気遣いが足りてないのが腹立たしくて休んだんでいいんだけど。
ホントに悪いと思ってんのかしら?
ま、そんなこと気にしてる間もなく・・・いきなり21時まで残業ってどうよ!!怒
ますます出勤したくなくなるわ!
しかも忙しいのに結局洗濯はほぼアタシがやる始末。
ヤレヤレ、いい加減遅刻やめない?
電車遅延ってそんなにある?
てか、遅れるのわかってんだから30分以上早く出なさいよ!
っていい加減思い始めた今日この頃。。
弁当準備も掃除も俺・・・あれ?アタシ庶務だったっけ?
あ、使えないからね、アタシ、雑用はやれってことよね?
はぁ、もう色々考えるの疲れたわ。
貧乏人は働けってことね。
カラダが動くうちは働けってことでしょ?
で、歳とってから快適に暮らせ~ってその前に死ぬかもしれんじゃないか。
やりたいことやる前に死ぬかもしれないじゃないか。
実際俺の母親そうだしな。
じょーだんじゃねーわ、今やりたいことやらないでいつやるんだよ!
じゃなきゃ、逆に親に申し訳ないわ!
親孝行もせずにお別れして、その前に実家に戻ってあげるって選択もあったのだけど。
どちらを選んでも後悔するならとアタシは自分に都合のイイ方を選んだ。
父も母ももういないこと、やっぱり悲しいしご両親健在の友人の話なんかを聞くと羨ましいけどね。
だけど、アタシはそれを前向きにとらえるよ。
親の面倒なんてみれないアタシを見越して二人ともさっさと逝ったんだって。
アタシは冷たい人間です、それで結構。
あ、話逸れた。笑
そんなワケで夕飯はガストでした。あはは