10/2
久々のワンマン、久々のみよちゃん。
みよちゃんとは今年珍しく夏会わなかったのでブランクがあったけど、いつも通りでした。
やっぱりえー子やー。笑
色々渡す物があったのに、やっぱり何個か忘れた。ごめーん!
ライブ、年々押しがすごくなるね!息が出来なくなるような瞬間もあった!汗
でもさ、どうしてもアタシの頭って腕置場になるのよね・・・自分の上げた手支えられないならおろして欲しいんだが。。
そして耳を塞ぐのだけはやめてもらいたい!演奏が聞こえなくなるから!!泣
そんなことはさておき。
ツアー3公演目にして初参戦!
ガラッと変わったアレンジの曲あり、カップリングでなかなか聴けなかった曲ありで聴きどころ満載!
最近ワンマンライブなんてもんに参加してなかったから鈍ってた~!
周りの具合悪くなる人続出だったし。
ツアー始まったばかりでテンションばっか先行しちゃって無理しちゃったんだろうなぁ。
アタシも早くワンマンライブの参戦用ペース配分を思い出さねば!!
じゃないともったいないよ!!
さっかんの生カリフラワーヘアーも可愛かったし、古くんのパッツンだけど若干落ち着いてきた感じも良かった!
みっちゃんはストレートの方が大人っぽい感じがするね?
それにしてもアンコールで『しゃべるために』とギター置いたのには笑ったよ!
祥太郎?・・・いつも通りだったけど韓流アイドルの曲を歌って踊ってくれましたよ!
バッチリ覚えすぎやろ!!
みよちゃんに絞れる程ビショビショになったタオルの汗に驚かれたけど・・・みんな汗かかないの?
かくよねぇ?うん、かくはず!!だってTシャツは冷たいもん、前方エリアの子達は!!
とにかくやっぱNICOはいいっすね♪
次はZeppかぁ・・・ちょっと先だけど楽しみ!!