みなさん、こんにちは👋😃


九州地方の方々、豪雨のほうは大丈夫
でしょうか?心配です😰


くれぐれも、お気をつけてお過ごし
くださいね。



最近、妹がお仕事でひどく疲れていて
実家に『くっく』のお世話に頻繁に
行っています😉💓
可愛いたわしちゃんだね😆💕
「あたち、たわしでも、モップでも
ないなの!!れっきとした女子モルなの。」


お掃除中、お部屋に出しても
歩き回らずに、ぴったりひざに
くっくき虫してます😊💞
(ズボンに毛やら、たくさんついてます
 お見苦しくてごめんなさい😅)



それか、毛布に隠れちゃいます❗ちらっ‼️😁
「めくっちゃ、イヤでちゅなの🙈!」


お掃除の後は、おやつタイム🥞
わーい💗



んめっ!!(おいしい)←東北弁モルモット




「ピーマンとセロリ、だいすき💓♥️❤️」



「あれ?何か(🌽のおひげ)忘れてない
でちゅか?」


妹が、お仕事から帰ってきてから
あげるって☺️


くっく、またすぐに行くからね🙋💖


庭に、あんずの実がなっていて、今から
ひそかに狙っています( *´艸`)


ではでは、また書きます😊💞