やっとベビーさん仕様のお部屋になってきましたー!
※組み立てたりしただけでまだ今まで買い込んだ細々したものは設置されてないって言うw


えーっと、今日でもはや38w1d です。ニコニコ
ちょいと準備がのんびりすぎるかも…あせるあせるあせる
人によっては産まれちゃったりしてますよね〜。びっくり
初産婦だから、逆に予定日超過もありえますがっ。

この間の検診(37w)で、1900g→2500gと一気に大きくなってきましたっ照れ
おお、よかったよかったー。音譜

平均よりちいちゃめは相変わらずのようですが、ドドンと大きくなってくれて一安心しました〜。ニコニコ

さてさて、先週、先々週と続々とオーダーしていたものたちが届きましたよ。


まずは、エールベベのチャイルドシート!キョロキョロ
玄関がものすごく荒れ果ててすみません…あせるあせるあせる

わー!こんなに大きいんだ〜!ってびっくりしました。
中の梱包材がすごいのかな?と思ったんですけど、中はビニールに包まれてパーツがガタガタしないように隙間に段ボールが挟んであるくらいでした。

こちらのセレクトは、夫さんに完全にお任せなのでいい悪いは全く分かってません。笑

そして、ベビーベッド!

ここでちゃんと寝てくれるか分からないのがアレですが、
そいねーる+Longにしてみましたっ。

最初はそいねーる+?だけでも使えるようで、おいおいロングパーツを足せばロングにもなるよー的な感じみたいですね。

そして冒頭の写真にもありますが、IKEAのワゴン、ロースコグもお世話用品置場として購入しましたっ。

あとは、ちょっと先に生まれたお友だちから、ファルスカさんのベッドインベッドを別売の防水シーツとセットで安価で譲ってもらったり…!

帰省すぐじゃないかもですが、まぁあったら使うかも?的な感じで全然知らない方からでもないしと、メルカリの手間賃じゃないですけど、検索したり交渉したりとかモノがこないとか、きても物がウワーって感じじゃないってゆう諸々リスク考えたら身近なところから「あるからどう?」って言ってもらえるのちょうありがたいですねー。
使用してるとはいえ、そこまで使用感あふるる感じでもないので感謝感謝ですっ。

ベビーベッドを入れるためにお掃除したり、お家の中を整理したり、夫さんのお休みが土日なので、バタバタしましたねぇ。

ある程度は、かたちになってきたのでよかったですっ。お願い

入院準備のバッグもつめましたっ。DASH!

…なーんか忘れてそうな気がしてならないんですがっ、まぁ忘れてたら忘れてたで後から購入したり、検討しようかなー。

ってそんな余裕があるんでしょうかね。笑

まずは無事にうまれてきてね、ベビーさん👶
できれば、スポーンと。笑