REDONDO SWIMWEAR | MY KINDA DAY

MY KINDA DAY

ETRÉ TOKYO クリエイティブ ディレクター
⚠️インスタライブ/毎週水曜日21:00〜
⚠️新作発売/毎週木曜日
東京 LUMINE2 SHINJUKU 2F
大阪 LUCUA 5F
名古屋 JR GATETOWER 3F
OFFICIAL ONLINE STORE
ELLESHOP
ZOZOTOWN




"MIDSUMMER COLLECTION"は
70年代の自由で陽気なビーチスタイルを思わせる
アイコニックなデザインに
それぞれETRÉ TOKYOらしい
遊び心を感じる素材、カラーを選びましました.



キャミワンピタイプのシンプルなシルエットの水着。
シルエットをコンパクトにまとめ
素材やディテールにこだわりました。

ギンガムチェックの生地はドライタッチで
速乾性に優れており
アフタービーチも快適に過ごせるものを使用しました


私はビーチでゆっくり過ごす時間も好きなので
アフタービーチの快適さは水着選びの
重要ポイント...



一見シンプルですが、デザインポイントとして
トップにギャザーをたっぷりと施しました。

ボトム部分は切り替え位置を高めに設定し
ボディーラインをスッキリと引き締め
脚長効果を演出しました。

やっぱり水着は少し
スタイルアップ見せしてくれるものに頼りたい...


ストラップはボディーと共地を使用し、
華奢なデザインで長さを自由に調節していただける様
リボンタイプにしたので
ストラップのアレンジ次第でバッククロスも可能です。


胸元をフラットデザインにしているのもポイント!
胸元のVカットが苦手な方にオススメ